スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
情緒にシラキリ  
 
2007/03/20 20:12 


群馬に向かう電車でなんか
いろんな事を同時に考え始めて
問題はいつも仲良く切迫した箱に詰まってとろとろバター
マスクの下には濃密な本音というよりかは、サシツマル筋。
なかなか見えないかと思えば深刻なふりをして愛撫
片時も揺らがない蜃気楼に抱かれた夏の教室のほうが寒い
生きたらないってあたしに
吐き付けてないてくれ
いつもいつも毎日形無しに壊れていく日々は美しかったように思い出してしまうんだろ、嘘だ馬鹿
臭いは執拗にくすぐり
か弱いのは切っ先によく似
電車で
屋上で
水の中で
ベットの下で
Am地点で待ってる。
エックス漕ぎはもうあたしたちにできないよね。
かなしくないわ

しりたくなかったなんて
できるなら
いわないでほしかった
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
