スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
かよわい へん  
 
2007/03/20 19:40 
わがままだわ
友情なんて無いもんな手前
やっぱあたしは女子
むかつくんだわ、自分が








したいことがたくさんある
踏んだり噛んだり引っかいたり
泣いたり
電話して
無視されたいし
睨まれたい
聞こえないふりばっかだわ毎日、胡散臭い私を見抜いて欲しい
あたしが何色なのかわかってほしい。あたしは何をみてんのかしらね、目玉ふさいじゃってさ
あたしは誰か
たまに本当に

誰かしらないですか?
ねえ、明日会えますか?
やっぱりいいです
会いたくないです。






なんちって
被害妄想。

あたしだれだっけ?





とかげです




だいたいあたしとあんたはオナジコトを考えながら落ち込んで床を凝視すんのよ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
