スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
いかなくちゃいけない  
 
2007/03/18 22:46 
私は絶対 
生きている間に戦場にいかなくては
いけないと思う。いくんだと思う。
これは核心。

絶対に私は戦場で死ぬんだと思う。
女の勘があたらない日は
ほとんどないから。
絶対。

どんなに愛されてもほとんど返してあげられない
この切なさに女で有ることが本当に悪いことのようなきがする
私がわるいんだと思う。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
