 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
わかんないっていっちゃだめだの  
 
2007/03/14 22:28 
知ってる





自分が誰なのか自信がなくなってしまうと
つい
口に出しちゃうよ。

自分は「自分」っていう
その自分って言葉の意味は
他人が居ないと見えなくなる。っていう事は
つまり
まわりをみかぎったり、きめつけたりして盲目になっているってこと

こんなにキラキラしてるのに
見えないなんてよくいえたな
自分。

なんていい音楽なんだろう。
どうでもいいじゃん、上手い下手とかまったくわかんないけど
生々しくて呼吸してればそれでいいとおもう
気をとられるべきは呼吸 生きること
それだけ考えて
音楽出来れば
見てる方はこんなに感じちゃう
それがあたしの性感帯


おつかっれさまでした!
母校の文化祭、母校がなきゃいまの蜥蜴はありえない
偶然じゃないよ

未分類 | pagetop↑
| HOME |
