スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
音楽はなんですか  
 
2007/03/11 14:46 
音楽はセックスだと思っていました
でももっと生活に近いと思う、だから
呼吸
って言う何じゃないかな。

息を吸って吐いている息の上にかける呼吸の
小さい重なり不一致そして何もない空白の重なり
そしてまた一つ音が増え
隙間を埋め合っている
生き物であるのは明確
何故、どうして音楽が無いと人間はおかしくなってしまうのか
わかるよね
呼吸だから

他人のセックスみてきもちいなんて
なんだかおかしいよね
疑似恋愛なのね
でも疑似は嘘じゃない

呼吸は
いまある一つ一つを
見えない目を開くそして聞き
閉じた耳で見る
くたくのない無垢な皮膚ならば触覚は鋭利だろうが
何かと自分の言われたくない事には耳をかせづ
大概人のせいにしていくの
誰かといわれれば自分で有ることは確かであったように思うが
風に叩かれてやっと気付く
この場所に居ることを
忘れようとしていた真実
馴染んでしまうこと
まぎれて煙草をすうこと
自己の意識をいつしか
放棄すること
明確にすることは固定であるからしてよろしく無いのという
小さな子供
一度私が捨てた何かを拾いにいくことを
きらっているすべてを
どうでもいいこと
きこえないふりをすること
しんでしまうこと
いきをしたくなくなってしまうこと

ちいさくうなづいてなみだをながしてみること
昨日の真実だけですか
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
