スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ちいさくて きたなくて ふしだらで  
 
2007/03/10 01:19 
本当に本当に出会って
あたしと話をしてくれて
あたしに話をしてくれて
あたしの話を聞いてくれて聞かせてくれて
あたしの身体を感じてくれて感じさせてくれて
ありがとう。

あなたの身体を感じたい。
人に触って居ないとあたしは死んでしまいそうで。
手を伸ばすけど
手を伸ばして手に入れる物は
なぜかいつしか冷え切って冷たい泥水になる
それはあたしの手が劣化しただけなのに
贅沢な舌なだけなのに
いつか壊れてしまうことを了解出来ないでいる
幼いひの蜥蜴

もしあなたがあたしをみつめて背中に手をまわしでもしたら
骨抜きになってもう立てなくなってしまうよ。
それが遊びでも全然構わないんだわ、あなたの世界は
いいよ、いらないよ。
支配されることと支配される事は同じなの。
お互いに依存している、結局無いと生きていかれない
それはこの世で一番
美しい醜い
やわらかくて甘い
さみしくて、かなしくて、幸福な事。


あたしはただ今あたしに触ってくれる全てを愛している
だからあたしの身体はあたしに触れてくれる全ての人間に
全部差し上げます
自分さえいらない、自分の身体なんていらない。
ただあたしは自由
自由で

でも
あんたの物です。

名前書いてよ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
