スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あたいの嘘で爪を研げ  
 
2007/03/07 00:45 
悔いなく人生を全うするために

息を吸いそれを吐くことでそれを音楽にする事を誓います
そして手段は選びません
欲しい物はただそれだけなのです
それは私の全てです

明確にあたしの身体物理的にそして感情的に
目前に立体化すること、風化する全ての音に繊細の注意をはらい
作品と胸を張り 脚を捧げ腕をかかげ目を潤ませましょう
たった「1」秒
たかが「1」瞬に命を燃やす人間の美しいさを目撃した人間は
一生その「1」を忘れることは出来無い。
その「1」、あたししかできねえんだよ。

あたしが
とまれば全部灰になって腐るだけなの


論理に勃起つのはロンリネスだけだと思います
寂しいことです
悲しい事なのです
でもそうやって私は一つづつ差別し区別し生きている

貴方の眼球一つであたしはきも狂う
笑う。泣く。悲しく。嬉しく。怒り。
どうにでもしてほしいの

でも実は真逆

どうにでもしたげたいのさ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
