スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
謙虚と自信と ナナツメ ノ ツミ  
 
2007/03/02 01:35 
今日はずっときになっていたバンドを見に下北沢へ
いってまいりました。
体験し体感する為の生だって自覚が無いと
生きたライブなんてできないです、きっと。

Image0821.jpg
ツンザメクギター カッティングの鋭利さ
なんてアバウトなエモーショナル なんてセクシャルな怒り
なんて破廉恥な舌 なんてなんて
つってもう
楽しかったのです。

とにもかくにも まずは
ぬかさなね。何事も絶対に勝たなきゃ
あたしは生きてる意味なんてない。
だから謙虚とか、はきちがえてんじゃねえぞっと
たまに自分にいいきかせます
舞台上と舞台下では性格が違って当然だと思っています。
そんな人ですがドゾヨロシク。
Image0811.jpg


今日は
大きな白黒ボーダーのロングTと
バンドTシャツと
赤いドレスを買いました。

洋服はあたしの身体の一部やから


今日のおもい、
うん、下心って透けて見えるから気色いいのよね。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
