 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たまに  
 
2007/02/27 00:46 
少しの間だけでもかまわないから逃げられたらいいのに

と思ってね。
化粧で色づいてみたり。眉を抜き込んだり。
しらん人のふりをしてみてにこにこしていたりすんだけど

たまらん
嘘吐き見ると反吐がでんの
装いと嘘の差なんてわかんねぇしよ
どっちもこっちも
偽物か本物かの選別ばっかでよ

両方
なんて
づるい。うらやましい。
と思ってしまって、
傷付けたいし。逃げたいし。

でも腹据えて肝据えて
しかりと目をみひらいて真っ直ぐ
相手を見つめられたらあたしはこの世で一番強い生き物だと信じてる。

どっちかならいいのよ、
ほまれようが そがいされようが
うれしいよ

もっとしっかり自分は誰か饒舌にかます
夢物語じゃ生きていかれんだろし

頼んだらプレイやないから
誘うん
1670233_2355767312.jpg

未分類 | pagetop↑
| HOME |
