 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
猫に傘をさしたげた幼女  
 
2007/02/23 22:33 
あめふっとった
近所の女の子が
猫に傘さしてやっとった
猫うれしがっとったがな

Image0711.jpg


最近はどうしていたかしら。
知りたい事が多すぎて心臓の動悸が芳しく
本当に朝から晩まで胸がいたい。
ぐづはきらい。




てめえはプロなんだよ、
自身が無いならマウンドを降りる。
台に乗るならっ玉すえやがれ。
全部自分で決めやがれ。

みんなの人生の欠片や、
大事な時間や
命をもらってんのやぞ

てめえが命かけられねぇで誰が来てくれはんねん
俺達の10分の1の出来事は
みんなの1分の1や。
どないしたって
絶対一度は一度しかあらんねん

いつだって1秒後死ぬかもしれん。
未来なんて信じないで、
今の一瞬に後悔はさせない
自分の物なんて何一つない、
私たちは奪い、からめ続けるんだ。

そいつが根本にある上で初めて
笑ってみせろや。

未分類 | pagetop↑
| HOME |
