スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今日というひは  
 
2007/02/20 23:28 
最高に悲しいことや
ものずごく嬉しいことが
一気にきたの。
でもそれは私の気持ちでは無い気がする

ものすごく悲しいのはきっと私じゃないあの子

ものすごく嬉しいのはきっとわたしじゃなくその子

目前にした明日も来ないかもしれない事が
夢であるように願いつづけてるから
簡単にそんなこと口に出来るんだ。
恐いから先に言ってしまおうって魂胆なの、でも絶対に
避けられないし、目を背けて生きることなんてできないのに。
人はどうしてなくなってしまうんだろう。

明日が有るなんて思って生きていたくないんだ
どうしよう、明日死んだらもう
私だれにも何も伝えられない。
だめ、死ねない。でも
明日死ぬかもしれない。
絶対大丈夫なんて言わないで。

私には防ぐことも救うことも出来ないかもしれない
今日もそうだった。だからもっと
忘れないように。大切な人。
後悔しないように生きるなんて抽象。
後悔はしたくない。けどなんて望み。

一生懸命って
生きようと思った時に使って良い言葉だね

目前の今を生きている自覚を持つ
私が大事にすべきものは目前の全ての
人間だと思う。
なんて尊いんだろう、
なんで笑いかけなかった
なんで話さなかった
なんで触れなかった

私は
あなたのかわりにあのこをまもる。絶対。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
