 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
普段着の音 よそ行きの音  
 
2007/02/18 16:15 
今日は今日とて
音楽がなくては生きていけない人間だらけのこの世界を埋め尽くす
愛情とかいう生き物。

Tommyfebruary6
恋のメロディポップでせつなくて思いを伝えたくなる。

Chara - Crazy for You 月と甘い涙 
愛を語る声を生まれ保った女性だと思う。耳が恋してる。
濡らして乾いた茶封筒に小さな宝石みたいなビーズを
スパンコールをいっぱいいっぱい縫いつける
そのなかに沢山の獣の毛がふわふっわに詰まってる。
そんなの見ちゃったら「あいしてる」しか言えない。
可愛い愛情。

COCCO 遺書 人魚 月に願いを 白い
共感できない歌を歌うという自己の確立アイデンティティの女。
死や生きる事に直面した女が男を見つめている。
頑ななほど一方的な目線、恋は盲目。殺したいほど好きなんだ。
それは事実、隠蔽する方がやたら恥ずかしげな事。

UA 泥棒
自然に、とはどういう事なんだろう。人らしく無いくらい透明。
鳥の声がする、犬が追いかけてる、水が流れてる染み渡る
大きくて小さな自分の肺にはらませた空気を静かに漏らす
それがウーア。ウー。アー。うつくしいひと。

YUKI
優しくない、すごく厳しい。実は突き放されている
守ってなんていない、ただ素面で自分を弱いと言える強い女。
モチーフに名前を付ける、愛いう名前。

yeah yeah yeahs
化け物女。

山口百恵
雰囲気の心地よい女。

井上ようすい
文章がすれすれの比喩、
あやおく閉じこめられそうになる。

椎名林檎
罪の意識あってこその不幸な女。
自分に解ることを解らないことを表明した上での目線
素直なんだけど複雑に魅せたいわけじゃない、それは勝手にみるがわが複雑だなんて言ってみる。羞恥心の観点が違うの。
二重人格でいいじゃないか。

GO!GO!7188
生身、ゴム無しって感じ駄々漏れの感情が生々しくて正に
処女の代弁者。殺したい程好き、の経験は女を大人にさせる。
本当に言いたいことは本当にそれだけなんだよ。
何も要らないって言わせたいの。非社会性上等。

ミドリ
気持ちがいいだろうね、ただひたすらに全裸で走る女。




でもあたしの気持ちは
アサイケンイチ様のものになりたい
未分類 | pagetop↑
| HOME |
