 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
すっごくすっごくわかっちゃうの  
 
2007/02/18 01:58 
今日も髪を触られて思ったんですよ。

本当に皮膚が触れた瞬間
人格が流れ込んでくるというか…

今日髪を切ってくれた人は
腕が太く、刺青がぎっしり入った兄さんで
ちょっとほれぼれしましたが
髪の扱いで色々見抜いちまったきがします

髪を優しく扱える男に惚れますよ私は
逆に優しくできる?
ってきかれたら全然出来る気がしないけど
気持ちだけはすっごく前向きにがんばるよ。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
