スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
逃走劇  
 
2007/02/16 13:03 
足早に過ぎゆく季節にちょっとナーリージーネス

私が人に負けない部分ってなんだろう。
負ける気はしたことが無い、いつだって胸張って進める。
五分悩んだり落ち込んだりすれば大体の事は整理がつく。
気持ちに正直で思ったが最後目的は必ず果たす。
情に弱い。笑顔に弱い。眼鏡フェチ。猫ストーカー。
これは負けないかな。

私の夢ってなんだろう。
一年中青々とした大地
真っ青な青い群青の空がある土地
そこで息が吸えて、それで初めて幸せだから。
それが前提で夢を言うなら。
子沢山?(笑) 歌が歌えて、聞いてくれる人が居て
踊れる場所があって、家族がいて。笑顔。
でも決して満足できない自分がいたらいいな。

良い天気だから今日も幸せ。



スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
