スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
笑ってはいけないような気持ち  
 
2007/02/15 08:34 
たまに一人で煮詰まって
真面目に考えなくては逃げだな、っと思いこんで
笑ったら逃げだと思って笑えなくなるときある。
でもちゃうねん、笑ない事が逃げやねん。
真面目っぷりしたって笑えなきゃ負け
笑わせられなきゃ負けなのね。

笑って生きていこう。
笑って欲しいから。

良い天気だから今日も幸せ。

うぬぼれお口にすると壊れてしまう 美しい物は特に形が無いから
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
