スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
カワイイネカワイイネ  
 
2007/02/14 01:02 
A.jpg

本日はドラムスねぎしさんをいきなり連れ去って
SOIL&"PIMP"SESSIONS を見に行ってきました。
最近はMステーションの椎名林檎
カリソメ乙女DEATHJAZZ:VERでバックミュージックを担当していまいした。
http://www.youtube.com/watch?v=zHJtPCPrC2c

本当に胸はって「俺これやねんけど、お前どない?」
みたいな音楽されると心おきなく胸にとびこんでいけます
そんなライブの出来てしまう
人になりたいなと思ってずきずきしました。

セッションバーなので自由にお客さん達が入り乱れて
音楽しちゃう空間はなんとも面白かった!
96歳のドラマーのドラムを叩くときのあの笑顔を見ているだけで
もう胸がおかしくなりそうです。本当に面白い。
いつかあのセッションに入るべく、
心をあらたに頑張ろうとおもいました!

SOIL&"PIMP"SESSIONSの
ドラムスさん良い声してはる…
お話出来て嬉しかったです…。

今日は眠れそうにない…
けど明日は半年ぶり位にスターバックスでアルバイトしてきます。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
