スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
お散歩して また出会ってしまう。  
 
2007/02/13 00:52 
今日もお散歩に出かけました、
一人で何処までも駆けていく私は
たまにハイジの生まれ変わり
(だったらいいな)
と思う。

歌詞を書くっていったいなんなのかしらと最近は悶々と
していると
なんか既出と違えなきゃと考えてしまうととても落ち込んでしまうので
お散歩に出かけます。
今日行った場所ではまたあの、前々回ぐらいのニッキに載っている変な人にあいました。次あったら話しかけてみようと思う。
毎度横浜や東京で会う絶世の美女がいてね、
何度もすれちがうの、私そのたび目で追いかけちゃいます。
濃厚な二重でおったったまつげが本当に可愛らしい女の子。

そんな今日気付いたけど、
自粛していた服をそろそろ新調しなくちゃ、
最近すごく几帳面な人間になりたいすぎて
すっごくシックでベーシックで、フラットな格好してたんですよ自分
やっぱね、服装で性格は多少変えられるような気がする。
だけど今日、服ちっと新調したから
またお洒落気合い入れていこうっとわくわくしています。

トカゲのピアスをかいました。

そして今日はマザーはるみちゃんの誕生日。
うんでくれてありがとう。
おやすみーDSCF2843.jpg

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
