 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
形式が欲しいなら作るまで。  
 
2007/02/11 22:53 
今日ダンサーインザダークを見ました。
肩が震える程肺よりちょっと上の背中が熱くなって
涙は粒のままぼろぼろと落ちていく。

泣くときは大体自分が何で泣いたのかを
先に考えようとして必死になてしまって映画の本編を忘れてしまう
この映画の引きつりこみかたは異様な強さを持っている
物語の真っ正面から動くことが出来なくなった。

カメラのピントのあわなさや
手ぶれがビヨークの目をうつしだして

何か作品を見て
感想を持てないとしたらそれは、自分にしか興味が無い人間だと思った
ちがう、自分にさえ興味がない執着が無い。
何を持っているのかさえ感じられていない。
言葉にしてはいけない事だらけ

そんな事を言えてしまう自分がしたたかで嫌いじゃない。

ご覧になっていない方は是非。


そしてお次は映画チョコレート
「たかが、愛の代用品」
 
未分類 | pagetop↑
| HOME |
