 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
2/10 sat リザード  
 
2007/02/11 15:54 
ご来場のみなさまありがとうございました。
20070211155242.jpg

20070211155306.jpg

20070211155320.jpg

20070211155334.jpg

20070211155350.jpg

20070211155406.jpg

20070211155421.jpg

自分の正義が揺らいでいる。
もっとなりたいものがあるから。
脱皮したい。

次にお会いできるのは、
2007.3.4(SUN)
下北沢MOSAiC
開場 17:30 開演 18:00 
待って、待てない。

最近公共広告機構のCMにドキドキしています。
いや、産まれてこのかたずっとなんだけどね。
あと、
一人旅に出ることにしました、うん。
いつでようかしら、何処に行こうかな。
20070211163637.jpg

20070211163658.jpg

20070211163718.jpg


みんなのしゃしんだよ!
会えて本当にうれしかったです~!
今度は会いに行くぞっ!

骨君へ、本当にありがとう、ございます。です。頭があがりません。

ゆこ
未分類 | pagetop↑
| HOME |
