 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まだ早いわよ そこじゃだめよ  
 
2007/02/10 01:47 
aaAA.jpg

蜥蜴時雨が全員映ってるしゃしんなんてめずらしい!
しかも私服だ!わお。
って…ベースのしうが若干いない。
A.jpg

ので単品。
ツンデレ(ツンかもしれない)。閣下と呼ばれるしう。
しうくんが可愛いといわれてしまうその理由が
この一枚でわかるよね、この笑顔。
あれ?笑ってんのかこれ…?

そしてなんと本日のリザードのライブの方にもれなく
2/2限定フライヤーが折り込みに入っています!
かわゆい ゆこのねこと
かっわゆい しうの とかげの絵が入っています。
070209_2026_01.jpg

ゆこ・ほしや・いこ・ねぐし・しうのメッセージ入り!わお!

枚数が多い訳ではないので和紙バージョンが
ほしいかたはお早めにどうぞ!
明日もお会いできるのをたのしみ。
おやすみなさい。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
