 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ささやく くちぐせ つぶやく うつぶせ  
 
2007/02/07 21:10 
急に優しい気持ちになった。

貰った愛情を今すぐにでも倍返しでまき散らしたい気持ち。
自分を戒めたいからって人を非難したり、
叱ったり怒ったりするのは違う。
正しさをおしつけてはいけない。
でも他人の意見は私にとってお宝いがいのなにでもあるまいよ。

多分今の気分は
ぴんくのぶたー
です。

心に残る今の私だけの言葉、心持ちを霧みたいに
空気が孕んでくれたらどこまでもいってくれそう。
矛盾だらけでございます。
優しき獣でいれたらいいな。
二重人格でごめんあそばせ。

170825032006~01.jpg

ゆこ

ピイエス
オメタンブラックメン
未分類 | pagetop↑
| HOME |
