スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
喫煙問答  
 
2007/02/07 01:49 
喫煙問答しました、
若干ねじ伏せられるのは好き
力づくが好き
でもぜったい正論でねじ伏せたくなる
S対Sじゃなくちゃ

父の良いところは最後まで戦ってくれるところ。
あたしと父はよく似ている。

私と父との格闘は深夜までつづく
2時間
喫煙討論

結局自分がされたくない事はしないで完結。

私には煙草も酒も甘さの象徴なんさ
自分を縛りたいから他人を縛る、戒める。
甘さも許しも見境が無くて他人を許せずにいる

でも。きっと
煙草によって救われた魂がたくさんあんだ。
なくていきていけるひとも、なきゃいきていかれないひともおる
それを許すのは、甘さなのか。
まだわからない
ティンキング

煙草もコーヒーも趣向品なんだとさ
良いも悪いも自分次第、 私には我慢してくれとよ。

近年家を出ようとおもいます。
そして
煙草は吸わない。
吸わず嫌いは良くないから一回吸っとこうかな。

結局どんなに戦っても最後は笑っておわれるならいいと思う。
約束した

「てめえの孫の前で煙草吸ったらぶっころす」

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
