 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あるく あるく あるく  
 
2007/02/06 22:54 
ライブが終わって二日間くらいは悶々と
ずっとお風呂でふやけていた。

今日は出かけた
銀座に紙を買いに。
あと、日暮里に行きたかった、猫にさわりたかった。
間違えて何故か四谷にきてしまった。
それでも取りあえず徒歩
そいでまぁ
表参道まで来て、原宿まで。
別に何もかわないけど、何も探してないけど
とりあえず歩くのは好き。別に何処についてもいいんだわ。

ドクターマーチン や
ツモリチサト   やらか
ヒステリックグラマーにそそられながら。東京は魔性。

aa.jpg

そらとび わに 。電気の線にからまって抱き合う わに
DSCF2681.jpg

あんよ 今日もしらん人よにんに ほめられちた

DSCF2684.jpg

そらぞらしい しらじらしい。

DSCF2699.jpg

へんなひと ジャパニーズカブーーーーキ!

今日も二度目の風呂に浸かるつもり。
おやすみ。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
