スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
欲しがりません、勝つまでは。   
 
2007/01/24 01:27 
もうね もんもんです。むらむらです。
なんだか
そうね
思い出した
私はね自分以外の人間が生きている事や存在している事が信じられない人間だったんだと思うのです。
だから地球の自転に私の身体が置いて行かれているような気にもなり
君の目には私がうつっているのに
見えない心のほうがよっぽど気になって
その自分の欲望が気持ち悪くて心地よくて
でも私はいつでも
前をむいていたいし
あきらめることはできない。
それがあたしの生き方だから。

体中にはしっているのはきっとこれ
いましめ(セルフ)

あぁ、耳かまれたい

許すのと許されるのは甘さとは違うの?
許すことあきらめること
頼ることと助けを求めるのはどれくらい同じなの?
きっと
後悔と反省を混同しているのだと思う。

ここで告知です
 ■多摩美術大学 上野毛校舎 
  造形表現学部 映像演劇学科1年企画制作実習
  1/30.31
  14:00~21:30
  イベントDONTO CURAIにて「悲劇か喜劇か」にて役者をしています
  お時間有りましたらどうぞご覧下さい、
  映画や活動弁士や演劇や写真のたのしめるイベントです。
  イベントのプロデュース等をさせていただきました。
  http://dontocurai.kurushiunai.jp/index.html
  詳しくはホームページにてご覧下さい。
  
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
