 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
アンダースタン  
 
2007/01/21 13:52 
内容と、日記で垣間見ることのできる作者の日常(感覚・思考)にギャップがあるとダメね。
そのギャップがなんともすばらしいと思っていたんだけれどもそれは自己満足であった。

と言う言葉を見て
少しどきっとした。
恋いかしら、いや絶対違うなと思いながら

今日も晴れ晴れとした空の中歩いてあっしは
横の浜へ雑踏を切り裂いて箱の中でさめざめと怒って歌うんだわ

なんて文章かいちゃたりしてね。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
