スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どうしても  
 
2007/01/20 22:06 
だれかの「せい」は無い
 それは甘え、理由でも分け言いにもならない

「わからない」事は無い
 それは甘え、

という判断をしたらなら言葉に縛られてしまうかもしれない。
言葉の束縛は自分ではとく事ができない
多分言葉の束縛は人を滅ぼしていく
そしてかたくなになっていく
正解を探すおつもり?

「やさしさ」の意味を1つだと思ってしまったらどうしよう。
そんな不安を思いながら

私は叱る
 時間を守れない事は死ぬ程恥ずかしい事で、この上なく失礼なんだ。
私は殺されたくないから殺せそうな相手でも殺されそうな相手でも殺さない
約束したんだ、そういう法律
あたしは守られているのに守られている事をないがしろにしながら生きた
もう十分
私は人に愛されている自覚をもたないままここまでのうのうと笑顔でいた時間
どうしたらとりかえせるのかなんて
いらない

自分と戦うのはいつでも始められるのにいつでも
訳を言って戦いを延期するのは楽だろう

誰にも求めない
食べる
誰も私
誰かに助けらるるても良い
誰に求めない
私は求めない
欲しいものは手に入れるの
私は望まない
欲しいものは手に入れるの

欲しい物は手に入れる
くれなんていわないよ
わたくし とりに うかがいます。
そこでまってらして
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
