 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
私は私をみながら 舌を噛みきったらaddicted to thumb  
 
2007/01/16 01:17 
歌うとき大体私は怒ってるみたいな気持ち
自分が好きなのは自分のその音だけだとしたら気持ち良い
もっと不規則だったり。舌が上手な歌。
上手い下手以上に相思相愛ならいいね
もっと中毒
親指中毒
addicted to thumb

質が悪くて痛くて

実はジャズでもロックでもファンクでもポップスでもなんでも無い
し何にも該当するし
んなこたいい

詐欺も うそつきも
他力本願も あきらめも
ちょっと可愛らしいなあと思って見下げててみる?

やっぱ二次元だけはゆるせない
未分類 | pagetop↑
| HOME |
