fc2ブログ
私の声がきこえてまっか  
 
2007/01/15 23:42 
CDや音楽のゴミのサイクルを止めたい
もっと言えば習慣化している、
仕事を産むための消費、
消費の為の仕事水増し、遠回し悪化がまずい。
単純脳だと思う、けど誰も止めようとしない
失業者が増えるから
もっと自由になれないのかな、もっと面とむかって
あるいは仲介の無い音楽ができないかな。
このままじゃゴミだらけになる
私は捨てない事しかできなくなる。
そのサイクルを汚いって言っても辛いっていってもうざったい
良いところをさらに良くする
欠点は隠さない、欠点は明るみにださなければ
あったことさえ証拠隠滅できるんだもの。
自己完結は 二人称までの会話よりはるかに狭い世界を産む

多分どんなに遠くに行っても今変えるべきなのは
あたしが今対面しているジャンルの問題
ひとつかわれば九割かわる
それがジャポニカウィルス

髪の色を抜いてもらった
しばらくこのままでいようと思う。
あの人
夫のくせに
指が上手
癖になる!
スポンサーサイト



未分類 | pagetop↑
| HOME |