スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ドレインアミューズ  
 
2007/01/15 09:16 
夢みちゃったどうしょうもない
本当は心配でね、自分が聞いたわけでもない事が
私は

多分自分と同じ意志で動かない全てにいらだっている
つまりはわがままです
あなたと私しか見えなくなったら末路は世紀末しか無いんだが
きっと
そんな思いこみもどっかに置きながら
もっと具体的になりたいけど
なんか気持ちを置いてきてしまいそうで
「あなた」を見ていたはずなのに
近眼になりすぎて「あなた」の心理とか血管とか細胞とか
そんな事ばかり見はじめている瞬間
「あなた」をしった気がしたんだけど
ちがくてよ
10分の0.001を細かく知ったところで全体像なんて見えないし
逆もまたしかり全体の中の「あなた」の位はどうでもいい
焦点をずらさない
ピントもあわせっぱなし
そのちょうど真ん中に
 バランス
ただそれは所有欲
あいじょうなんて言えたもんじゃない
おこがましい

人を好きになったことはありますか?

    もう私は目前の対面した「あなた」にしか興味が無い

私にはあります
  
    興味があるのは好きにはいりますか

でもあると言ったわりに本意は自分よりでつまり。
  
    いいえ、はいりません。つまり。

欲情といいます。

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
