スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
らいてぃんぐおぶゆあふぇいす  
 
2007/01/14 13:14 
私は私を許せない分だけ人を許せない
人の意見をバラバラ殺し事件
これじゃなきゃ嫌なの
私は嫌なの
それじゃなきゃ嫌
嫌だ、他はいらない
あってもなくてもいいものはいらない
好きな事だけできたならそれでもいいかもしれない
でも、私は私のスキな好きな人好きな意見をまもりたい
対立しているのか?本当に二者択一なの?
違うかもしれないよ
両手あるんだな。
リュックもいくつか肩にかけられるかしよう

こわかったの
嘘になるのが
嘘に聞こえるのが
本当とか本当は無いのに真実とか真実とか本当は
心理とか真理とか真意とか。意味が無くなるくらい
今 こころがこそばゆく
嫌じゃない
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
