スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
long kiss mitaini  
 
2007/01/13 01:08 
長いキスみたいな。
そんな感覚が私がこの世で今一番好きな時間の言葉にしかた。

全部なんていったら怒られちゃうのかな
私おもう
全部が私なのに剥離して分離して小分けパックに詰め込まれていく
その様を
ここから見ているうちは、
大丈夫なはずなんだけど
もし私がまた
剥離して分離して小分けにしはじめたら
そして理由をほしがり始めたり
いかがわしい占いを信じ始めたり
人のせいにしだしたら
それは酔っているんだ
自分を信じているつもりが
それは誰かの蜥蜴なんだわ

私の思い出は綿のようで
もうどうにもならないが
なんか優しくて私は嫌いになれないんです。
どうにかして私は過去を愛でぬようにしているうちに
嫌わないと愛さないようになんて
出来ない気がしてしちまっていよう

私は弱くて強くて
優しくてむごくて残酷で嘘つきで素直で天の邪鬼
奪うし与えるし奪われるし与えられるし恵まれるし
どうにかしたいし そのままがいいの
人を形容する言葉は蜥蜴に全て適用可とする。


私の言葉
ニッキ愛してくれてありがとう
私愛された分だけ人を愛してみたい二倍くらいは少なくとも
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
