 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ダイジョブ  
 
2007/01/11 01:14 
舌先にのぞき穴からの光を当てるだけで
どきどきする
182120052006.jpg

自分の目の写真を撮れば自分が
今自分のことをどう思っているかすぐに分かるよ。
まず何も考えず
アングル・構図・色彩色合い・うつるすべて
それで目利きしたる
230825072006.jpg

言葉にも成らないときは写真か絵か鳴き声
言葉以外にもこんなにもあるのに
だめよ、みんな。猪年だからって
猪突猛進とか目標にしちゃら

今年は
 猫とくらし猫のようにいきていくーこと。
 心も身体を柔らかく 言葉は核心を突きつづけること
 全体感以上に 目先の事以上に自分の一番に位置と価値を
 一番いけない事は あれや其れや、って言う事
 強要
 あと嘘はもうつくひつようない人生
 黙らないよ
013019122006~00.jpg

言葉だけじゃないから
それは前でしかないから
一生お前は逃げられないわ
ダイジョブ

いい舞台になる

未分類 | pagetop↑
| HOME |
