スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どうでもいいのかわるいのか  
 
2007/01/10 15:48 
私は私じゃない事なんてできないくせに
言葉はずっとつづる
それで繋がった縁もあったろう
愛されてる気にもなる
言わせたのかななんて考えたくもないことは
たまに破裂する直前に抜く

ヒトを愛せる気がしない今
どうしたら
愛せるのかな
大事にするだけ
大事にしようとしたらわざとで
好きという気持ちはすぐに変色して紫色
いっぺんして一挙一動に苦しむし
嫌いなら好きになることがないといえばそれはない
どうしても好きか嫌いかにしかあなたは該当しない
どうせならバイセクシャル
もっと性を超越するくらい
種別なんて超越するような愛が欲しい
なんで私はこんな所でこんな醜い格好でこんな
誰の真似をしても私は
避けたところで到底たどり着けない
そんなの嫌
どこにいきたいのかわからないと
引力でまた戻ってきてしまうの
引力はひきつけあって
似てる事を信じたくなる
どうしたってどうしたって
離れられない運命なんて
だれか占い師がいってくれたらまた早速新しい
論議を粋ようようと話し続ける
終わらないだろうね
飽きるまで
飽きたらまた寄生するのかな
どうしたらこの乳房をもっと愛してくれるのかしら
どうせなら本当に私のこと食べちゃってほしいんだわ
わたし別に一緒にいられるなら別に生きてようが死んでようが
かわらないようなきがする。
物理的には
ちがうけどね
感情やなんかのかたまりで汚してこそ
生きてる
いきていたいな
でも一緒にいたい
無理なのかな
溶けてみたい
森の中でどろどろ
寒くても眠くても
怖いなんて思えないくらい場所にとけこんでみたいな
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
