スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
私をみて  
 
2007/01/07 01:44 
それだけで私は這って


わたしを一目で透明で、目を凝らしてみたくなると言ってくれた
綺麗な目をした男。
こんなに愛されている人をみたことが無いといってくれた
写真の人。
毎日こんなにも沢山の何かを貰って生きているのに
私はいつも両手がいっぱいだといって
断っているようなきがする
あるいはとりこぼしているようなきがする。

でもそれを無視すればするほど
私はどん欲に肯定されたがるがゆえ
自分がほしいもの毎日手に入れていくことができる
弱肉強食なんて嘘よ
弱いから強くなるんだもん
強さは弱さに勝てない
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
