 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
フェティッシュ。ティッシュ。  
 
2007/01/07 01:33 
じっとりと湿ったそれに似た人
布の様な光に絡め取られてそれ以上
親指中毒なの止めるな

胸がぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつとなる
いつも胸の中にないもんが急に
気泡みたいなものなのにその膜はビニルによくにた光沢を放っている
湿気の匂いがしたかと思えば
途端雨が降る
規則正しい工場地帯
雪の匂いがしたかと思えば豹の降るさなか
優しい事に慣れちまってどうもこうも
寂しさも悲しさも隙間は全部それにみえるような始末で
呼吸をまばたきする間の間一瞬呼吸を止めるような湿地
かゆい
どうしょうもなくかゆい
左目からだけしゃんしゃんこぼれ落ちるし
そいつはフックにかければあとは
脚で蹴り上げるだけで真っ逆様に真っ赤っか

フェチなの
だからそのフェチにはまりたくって
清楚で清潔で純情で黒髪で太い眉愛らしい黒い目玉が欲しい
去勢されたふりをしてさ

なんていっちゃって
白いハンカチ持っちゃって
なのに
激しいの
たった一つの場所だけで自由になれれば抑圧された何かがあたしをもっと遠くまで連れていってくれるような気がしたの
でも私は
いらちで
たまらんくなって
歌以外で自我が破裂してすごく汚くなるときがある
その波をコントロールできたなら
ちったあ
真っ白に落とした一滴の赤みたいに綺麗になれるかなぁ
正直すぎるこの身体が憎たらしい
でも愛らしい
好きじゃないが嫌いじゃない
でも
愛しい
このピンク

未分類 | pagetop↑
| HOME |
