 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
言葉が腐ってる  
 
2007/01/06 10:04 
なんかね、すごい腐ってる
まず素直じゃない
きっと、去勢されてるのは
なんかきっとすごく
社会全体に向けて喋る方が効率がいいようにかんじはじめたから
その方がきっと楽だから
でもそんなもんはわざとらしい
大嫌いなんだ
でもたった二人の為に私はいい子してみて
そしたら癖になりそうで
自分の自由にしたいが為に誉める人々の

特別とか個性とか特殊とかいってんじゃねえ
てめえの普通は一般論でもなんでもねえ
私は
変わってるとか
人と違うとか
そんな事で分別する人間は大嫌いだ
なんでそんなに簡単な事を口にするの
水に水を流してどうする

そんな事を言う時の私はいつも
一言一言にイライラしている
簡単や間接な言葉直接的できっと累計して一番使われている言葉を嫌
うるさいよ
評論家は五月蠅いよ誰の涎を舐めてるんだ
一般論だら人の気持ちを救うだら
何が間違いなのか
報道五月蠅い

誰かにもとめたくなる
自分でつくってしまえば世界を
奪ってしまえば
きっと
あるいは浸ってしまえば楽になる
浸るのだけは避けたい
そこに浸かりたくない
私は
つくるよ
嫌だ嫌だはもういいや


未分類 | pagetop↑
| HOME |
