スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
挑発的情熱的かつ繊細にやさしく  
 
2007/01/01 03:11 
あけましておめでとうございます

優しく
メガネロック
ノスタルジックかつレトロかつ
これは現代美術なんだわ
歌詞は皮肉屋だろう、きっとこめこもりすぎて
うっとおしい、すきでもきらいでも嬉しいの
怖いなんてうるせえよ
自分にきびしいのは結構
でも猪突はやめましょう
情熱はそのままに

ひゃーほい!
さあ
今年もあたしは蜥蜴やで
蜥蜴になって早々2年の年が明けました
出会えてうれしいよ
私はあなたのためだけに咲きたいの
それは抽象じゃないよ
具象かなり
だって
このせかいにはYOUとIしかないものね

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
