 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
歌われる 詩 唄  
 
2006/12/29 08:38 
061529122006.jpg

悲しい、寂しい。嬉しい喜ばしい
幸せだ 憎たらしい
でも好き
でもほとんど好き
悔しい
お風呂に入った 抱き合った 言葉を交わした
どっちも嫌!どっちも欲しい!
080229122006.jpg

糞我が儘です
あんたがすきですきでどうしょうもない
やさしさが憎たらしくてたまらない
否定し尽くして泣かせたい
だめなんだよ
Sじゃなくて
それは顕示欲→主張→表現 マーキング

女にもなりたくない
男にもなりたくない
猫も嫌 いぬも嫌 でもどっちも欲しい
両性具有者になりたいのかな
そんな中途な
どっちがはにもいたくない、
何もいらないから何も奪うな
なんて無理
みんな欲しいんだもん
席はあまらないようにできてる


いいと思うよ
なんて簡単に言わないで
私の言葉をくりかえさないで!


てめえの言葉じゃねえんだよ
馬鹿野郎
私が馬鹿野郎
未分類 | pagetop↑
| HOME |
