スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
二重音声  
 
2006/12/27 23:18 
本当に最近にたくばかりですように
思ってばかりいます
なんか変です
嫌いなもんが私の中にいるのはなんで
好きってなんだっけ
私は誰のコピーロボット
自分はどんな人間ですか いやそんな風にみられてはいやです
あたしの時計の早さに 自分さえついていけない

ごめんね、どうしたらいいのかわからない
っていってはいけない
でもいってしまった
やばい
やばいなんていっちゃいけない
だって
言ったじゃない
自分の言葉に不愉快
笑えない
鏡だらけのへや
木のにおいがする
素直じゃないきがする
蜥蜴に失礼だ
迷っている
言葉にまよっている
きにしないでなんて言ってくれてしまったら
それは私のせいだ
誰も助けられない 誰にも優しくなれない
誰も許せない 

二重音声で反対の声明がきこえる
どうしよう
そうだね、誰かにむちゃくちゃあいされたい
でも愛されたら私は恋しくて一人でたてなくなる
創作するとき性格と性別を出来たらおいていきたいけど
そんなのどうしようもないんだろうけれど

涙がぼろぼろなんて
うざっって!
どうしよう、悪いことがしたい。
悪いことしたいな、誰かつきあえよ
あたしを許せ 



声が癖しくて嫌気がさした
自分がこの上なく気持ち悪い事をした
分別したい 小分けにしたい 大事にしたい
乱暴にされたい 痛くして欲しい まみれたい

あたしは間違っていますか
あまりにどきんがんすぎて
頭がおかしい


スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
