 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
指が止まらない  
 
2006/12/24 00:11 
息が苦しい 体温が100度を超えた
身体の機能のほとんどが絶えた
それでも指は動き続ける 動き続ける動き続ける
まくし立てる 挑発する 独りでにあるきだす指先は

早く会いたい
あなたに会いたい
私は誰でも無い私の為にあなたの為に為に為に
どうせ為に 

一人で遊ぶなんて寂しいじゃないか

息が出来なくなるよ
目の前が真白になるよ
うるさいよ
うるさいよ

自分で会いに行ったのに人目で犯されてしまいました
作品は脅威 つくりてにとって なのかしら

未分類 | pagetop↑
| HOME |
