スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
レディメイドに犯されない  
 
2006/12/23 20:38 
大竹しんろう展を見に言って参りました。
すごく素直
セックスとかギターとかバンドとか
音とか既製品とか自分とか他人とか
境界線の無い起伏
でも鮮烈な色。デティール。
フラットな現実の中で確実に歌うそれ
一階から三階まで
明日までやってるのでもし興味があるかたは是非

言葉にする事は人に伝える仕事
したって、受験戦争を越えてまだそんなもんにまとわりつくなんて
気持ちが悪い。
だいたい評価で点数化するなんて出来ない
全部純粋に下呂だもん
そんなもん勝手に騒げ勝手に売れ
知るか馬鹿!金なんかいるか!
嫌、いるけどね。
出来れば作品と金を結びつけないでおいてほしい
そう願っていた。よくわかんないの
売るとか売れるとか買うとか買わないとか
その人の私利私欲だけ満たすためにあたし絵かいたり歌ったりするんか
ちがうね
自分の為以外の何でもないわ
ああ納得

なんかね近づく全ての嫌いなモノに平手打ちかます
ような
平手で全部を突き破ろうとしている
真っ正面の壁じゃない
実は壁じゃなくて
上る坂じゃなくて
ちがう
後ろは無い
敵は居ない
時間だけ
自分は居ない
いやいるかも

もっとぐちぐちゃに矛盾したその
顔を踏みつぶしたい
昨日踏まれた左胸の背中がうずうずする
気持ちが良い

嫌ってもいい
泣いても良い
フラットだもの これが私の


今度の曲の名前は

ナメ イズ ダ  
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
