スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
さわらないでちょうだい みないでちょうだい いわないでちょうだい 時間が早くなる  
 
2006/12/23 01:01 
今日は
一気に上った 制服で走り回ったり
もっと正直な表現をさがしてる
伝える事と同時に自分を正直に出すことは出来るのかしら
それをするためだけに産まれてきたし
それをやらねば
死を証明するには生きるしかない
生きたいだけじゃ嫌
駄目じゃない嫌なの

絵が描きたいだけだった、
それなら永遠と思った
瞬間なんて信じられないじゃねえかと
違うの絶対なくなってしまう。時間の長さだけなの
だから私は瞬間を止めるより見る味わう事にすることにしようとおもいます。
絵を描くのも歌うのも演じるのも踊るのも
好き。それだけ。

よう、わからんけど
今どうしても
言葉が嫌です

もう顔を見合わせて笑って
くれるだけで私は心臓が止まっても
構わないほど嬉しくて嬉しくてもう
何もいらないから時だけとまってくれればいいと
息をとめても時間がとまらんくて
悲しくて
嬉しくて

時間が止まらないのなら
望まない事は無理って言い訳聞いておいてくれ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
