スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おうよ 蜥蜴よう  
 
2006/12/20 01:15 

目が覚めた。
なんでこんなに
今期一年地味色で黒い髪に捕らわれていたのか

まぁまぁ
そのお陰で大分目が冴えた
冷や凛や規律を黒髪から貰った

そう今年は
布石
来るのあたしと
今のあたしを繋ぐため

あいがとー、今年のあたし。

思いっきり自分らしく生きられる。

今年一年のあたしに
どうも有り難う
踏んでゆきます

あたしはあたしで
あるがよーにまま
 ひびつれずれ

やりたいことをやりたいままに
してみたいことをしてみたいように
来期の目標は「咲き乱れる」でいきます。

来期のあたしはこの20年の結晶だから
嫌うなら嫌って
私胸張って嫌われるよ。
もはや嬉しくおもうわ。
笑って生きをするわ。
欲しいものは必ず
私の手の中にころがりこんでくる
私が私であるかぎりは
問答無用の絶対。
あぁ嗤いが止まらない

楽しみに待って
あたしを乞え

雨だれ蜥蜴の姉たぁ
あーしのこったあろお
誰が呼びんす 
あっしの名前

どん
ででん
でんでんででん
どん

どどん
 
どん

 やいやい、蜥蜴やい
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
