 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
asa寝hiru起  
 
2006/12/19 04:32 
日記重複してしまうけどそのまま書きマース。
にいやんから回ってきました。

★回した人の印象
すっかりお兄さんですね、
たまに妹扱いされてみたくてたまらないです。
半分くらいは優しさで出来ているけどあとは何で出来ているかわかりません(はぁと)

★周りからどう思われているか、5つ

小さい(そうでもないか?)
サランラップの子の髪型まねしてる(おかっぱ)
躁鬱病
色気
蜥蜴

★好きな人間性5つ

芸人!
激情家
人情気質
極妻
良い意味で適当
声の良い人は無条件で好き

★嫌いな人間性も

口先だけ
嘘を付く
忘れる
言わない
聞かない
様子を見ている

★自分の理想像

お母さんみたいで、胸張って女の子して
でも性別関係なくおっぴろげに喋る人。
むん。

★慕ってくれる人に

もっとよか人になってみせるわー!
追い抜かしてごらんなさーい 

★5人に回して下さい
蜥蜴時雨のメンバーに回してみるか、
しうにはまわしたけれど。
あとは、レイくんへ。
未分類 | コメント(0) | pagetop↑
<<おうよ 蜥蜴よう | HOME | まばゆい>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

| HOME |
