スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まばゆい  
 
2006/12/19 03:58 
まばゆい

あのこと このこは よく似ている
私は今すごく目が悪い 違いがわからない
どのうち私と貴方の違いも分からなくなってしまう
嫌って逃げるか
好いて喰うかどっちかしかないきがする

私はアンドロギュノスかもしれん
とか本気で思う
そんなたいそうなものじゃないか

頭が白いのでいっぱい
不自然な赤がとばっちりで赤赤し
文字も
言葉も
心も
身体も
ちりじりしています。

幸せじゃないわけじゃないのになんで
こんなに真っ白でかっこわるい。

一人でいると
すっかり穴にはまる
もう周りもへったくれもない
ひとりでなんていられない
もう誰ともはなれたくない
家に帰りたくない

なんで私の部屋があるのかな。
私は今一人でいたいと思った
自分の気持ちがわからない。

とろとろバター

そんな時こそ本を読もう
もう寝よう、朝だし
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
