スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
見ない振りをする。 口説き落とす。去勢。  
 
2006/12/16 01:32 
頼み事が上手くできない
それは何かを大事にし過ぎている
過ぎているなんて無いなんて言うな

命令ならいくらでも出来るのに

笑える事がどんなに幸せか気付く。
他人の笑顔に去勢された、いいのかしらこのままいっても。
今日も殺戮兵器に乗って意気揚々と学校へと向かう私の体は
この乗り物に殺されてしまった鹿や馬や鳥や虫やらを思いながら
わたしも毎日のように殺している虫やら微生物やらを思う
その一寸~にも五分の魂というのなら
つじつまがあわないわ

私の体の価値が性別とは織物にしかないのならば
私の体にかかった学費しか価値がないのなら
私の体に金銭的価値しかみいだせないなら
数字なんていらんきもしてきたわ

つまらんわい
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
