 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
JiCo  
 
2006/12/15 12:22 
ジャコじゃないよ

自己だよ。

凄い確立で
自分のアイデンティティを守っている人間
探している戦っている人間の多いこと
それは作ろうと思うと必ず巡り会う自分だよね
たとえ自分が真似者だと思っている人間も
その中に自分の端っこを見てしまったから
そいつが手放せなくなるだけで
どうしようもないと言った時から脚が止まる

止まった事に気付くか気付かないか
気付いたけどその場所が心地よかったらきっとそのまま逝ける
問題はそこで死ねるかどうか
そこ、
は場所に例えられているが天井も無ければ地面も無い目標
後先なんぞお前が歩いたからそれを座標と時間軸についてるだけ
本当は振り返るとか戻るなんてできなくて
全部前向きなんだ
全て選択肢

または歩いている速度で見失う風景をそのまま置いていける自我
重要なのは何なのかわかっている
その先に何を見ているのか私にはわからないといいながら
舞っているのもまた風流かもしれない
だってせっかくジャポニカ

アイデンティティ
本当に
何をするでもなく
探しているだけ
なんだ
この
道のりは



ピリオドだけは打てないわ
絶対死ねない訳がある。


目に見えるものさえ信じられないというに
何故心があるなんて皆々いうのかな
宗教なのかしら
未分類 | pagetop↑
| HOME |
