スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ものもらい 大人の助け 拾いもん  
 
2006/12/15 01:48 
ひろいものしちゃった
煙草フタハコ
ひろっちゃった
拾いもん癖がいまだになおらない
勿体ない病で過食だし
捨てられない病でたまに本当にうもれるし


まぁ
明日
学校で
売り飛ばそうと思います
bxtzulxrm6A[1].jpg


__ISO-2022-JP_B_MTUwODExMTIyMDA2GyhKfhsoQjAwLmpwZw____.jpg

肌がじんじんする
今日は学校の卒業制作を見ました
貝峠の夜という作品を見たとき
私はこの学校に入って本当によかったと思いました
多分
あの人の姿を見れたことが
あたしの人生にすごい量の影響を及ぼした
笑わせることも泣かせることも
きっと舞台上の全てが影響する
座の全てに
またその逆もしかり
un.jpg


さてそろそろこの日記を完全上書き制にしますゆえ
今までの日記はみれなくなります。
もう過去を振り返るなぞ
おくびょうもんのしょぎょうです
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
