スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
エゴ  
 
2006/12/14 01:23 
今日はNHKホールで行われたエゴラッピンのライブを
Cの一列目で見てきました。間近でした。

映像とのコンビネーションも鮮烈だったのですが
超巨大オケ、
第一バイオリン6
第二バイオリン6
第三バイオリン6
コントラバス2
その他金管9
ベース・ドラム・ギター・キーボード・ボーカル

一曲目で涙が止まらなくなりました
私はこの女の人に出会って初めて意味も無く泣いたの
だから私はいつまでも
彼女の影を体内にながらうたう
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
