スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
黄色い筒 グレープフルーツ ありがとう  
 
2006/12/13 01:48 
毎回録ったMDを一日中聞いている毎日を送っていたら
少し昔のトカゲと今のトカゲは違うと思います
喋っていないのに喋ってる見たいに聞こえた
何かに反応しているような気がした
ひとはじき違うだけで
周りがそれに飛躍して変わっていけてさらに
それが良いか悪いか選別できればもっと良くなると思う
鵜呑みにしちゃおもしろくない

もっとテクニカルな面の選別
兼ね合い?駆け引き?反応
自分が発した空気の道筋
受け取った側に与える影響
音の力

ボーカルテクニック
私にしかできない事、出来ない歌、
私にしか出来ない 震え 怒鳴り 舌打ち 裏返り 強弱
私にしか出来ない 声量 ささやき ため息 枯らし
私にしか出来ない 伸びやかさ 低さ高さ 切り切り短い音
何が出来るのかな
伝えたいのか、伝わってほしいが伝わったら消えてしまう
くらい淡くて、でも濃厚で。でも粘着質ではない
もはや水よりシルクみたい。でもからむ、母乳みたい。
どこかアクセントが強く印象的で
簡単に言えば個性なんていわれてしまうだろう
糞食らえ
どうもなかなか
伝える気の無い言葉は許せない。



昔の自分を殺すなんて無理よ
自分は自分以上でも以下でも無いのね

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
